スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazonでアフィリエイトしてみました

スポンサーサイト

theme : ネットでお小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

アフィリエイトとは?

 アフィリエイトとは?について説明します。アフィリエイトとは直訳すると「提携する」または「加盟する」と言う意味です。

 あなたが企業と提携することによって、あなたのホームページブログの広告から提携企業の商品を販売成果をあげる。もしくは、その広告がクリックされることで報酬が得られる!ということです。簡単に言うと、これがアフィリエイトです。

 あなたがするべきことは、ホームページブログにその商品に関する記事を書きて、宣伝するだけです。梱包するとか、売れたよ!とか企業に報告する必要はありません。あなたがすることは単純に広告を貼るだけです。また、メールマガジンなどもアフィリエイト広告を貼ることができます。

 ちなみにアフィリエイトをしている個人のことをアフィリエイターと呼びます。私もアフィリエイターです。あなたもアフィリエイターになるかもしれませんね。

 では、どのようにして提携するのか?そう思いますよね。そこで登場するのがアフィリエイトプログラム運用代行サービスを行っている企業です。これらをASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と呼びます。

 このASPは、数ある広告を出したい企業と数ある広告を載せたいサイトの仲介をしてくれる企業です。簡単にこのアフィリエイトプログラム運用代行サービスを行っているASPに登録することで、そのASPに登録してある複数の企業の広告を掲載することができてしまいます。

 そして報酬は代行サービスを行っているASPから支払われます。報酬率は広告によって様々です。1クリック1円のクリック型報酬もあれば、購入金額の数パーセントとかという物販報酬などがあります。また、登録や資料請求などもありますので、各ASPでチェックしてみてください。その企業と提携して広告の掲載し、実際に報酬を得るまでの仕組みをアフィリエイトプログラムと呼んでいます。

 費用を心配される方もいると思いますが、参加するのに費用は一切かかりません。そこがアフィリエイトをオススメする理由です。すべて無料で「お小遣いを稼いじゃおう!」と言うのが私も含め、みなさんの希望でもあると思います。アフィリエイトはすぐに儲かるものではありませんが、毎日コツコツとサイトを構築していくのが良いでしょう。以上がアフィリエイトの説明ですが、稼ぐためには集客をしないといけませんので、すでにホームページやブログをお持ちの方はアクセスアップSEO対策のページをご覧になって下さい。

< 要点チェック >

1.アフィリエイトを始めるにはサイト、ブログ、メールマガジンいずれかが必要。

2.報酬を得るには、広告を掲載する。

3.広告を手に入れるためには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と契約する。

4.費用は無料。


次回は、アフィリエイトをはじめる第一歩、おすすめのサイト・ブログ・メルマガを紹介します。


theme : 超初心者のアフィリエイト
genre : アフィリエイト

節約詳細
カテゴリ
現在の閲覧者数
節約ブログランキング




※参考になりましたら、
応援「ぽち」っとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップ
RSSリンクの表示
お得情報
スポンサー
スポンサー
ガソリン価格調査

gogo.gs
スポンサー
リンク
ソーシャルブックマーク
ネットサーフ
BOMBER EX

Orange Traffic

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。