スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zenzuuとは?

ZenZuuは、従来のSNSと違いSBNS(Social & Business Networking Service)です。登録無料のSNSで報酬が貰える画期的なZenZuu-SNS ”Welcome to ZenZuu”

ZenZuuは登録無料なのに、収入が発生します。

SNSサイトの収入である広告収入の80%を会員に還元するので、会員は収入を得るというビジネスモデルです。

※ しかし日本語のサイトはもう間もなく完成との情報が入ってきております。

この機会に無料ですし、会員になっておいて損は無いです。

あなたのHPで宣伝出来るように、サポートを用意しました。

サポート用のHPのテンプレートは入会後zenzuuのアカウントから、私あてにzenzuuのアカウントへメッセージを頂ければ、サポートURLからログインできるように招待状を送ります。

ここでテンプレート配布しています。
  ↓  ↓  ↓  ↓
zenzuuサポート入口

テンプレートはこんな感じです⇒zenzuu登録入口

zennzuu無料サポート&無料入会入口
※日本語での解説はzenzuu登録入口から入り、参考にして下さい。

みなさんのNEWビジネスが上手くいきますように願っております。
スポンサーサイト

theme : 副収入から起業まで!
genre : アフィリエイト

リアルスターグループ サポート希望者

リアルスターグループサポート希望者が続出していますので、
サポート用の窓口をお教えします。

リアルスターグループって?と思った人は、こちらからどうぞ。(無料)


★リアルスターグループ詳細★


Zenzuuって?と思った人は、こちらからどうぞ。(無料)

今後もMLM情報を発信していきます。

theme : 副収入から起業まで!
genre : アフィリエイト

リアルスターグループについて

お小遣いサイトを探していて、「リアルスターグループ」っていうサイトを見つけました。

情報商材のリセールライトが取り放題2,900円
(1回の支払いのみでメンバーになれます)

しかも、そのシステム自体をアフィリエイト出来てしまうんです。

その内容がスゴイ!!

直接ご紹介料+ティア報酬が合計5段階まで得られます。
しかも即日支払い

■メンバー登録費用:2,900円
直紹介(1ティア) 1,000円 1,000円×5名=5,000円
2ティア 500円 500円×25名=12,500円
3ティア 300円 300円×125名=37,500円
4ティア 100円 100円×625名=62,500円
5ティア 50円 50円×3125名=156,250円
計273,750円


それに、直紹介を2名獲得すると、さらに報酬が見込める
「2ndステージ」へ進めます。

なかなか2名獲得するの難しいんじゃない?
と思う方もいると思いますが、

安心して下さい。2名の紹介を付けてくれるグループに属せば、
必ず2名は紹介してくれます。

実は、私もこのサイトを見つけてすぐに参加しました。

もう2名の紹介を貰いました!

でも、
この手のビジネスは早く参加しないと駄目でしょ?
って思われているでしょうが、報酬段階を上部組織が全て牛耳るわけではないので、
いつ参加しても、それなりの報酬は得られます

(しかし早目の方が参加者はすぐに増えるでしょうけど・・)

もし、私から参加して頂ければビジネスパートナーとして、
2名のダウンをお付けします


確約します!

参加はコチラから
リアルスターグループ詳細


theme : 知ってますか?
genre : アフィリエイト

日本で一番見られているホームページ

 今現在日本で一番見られているHPをご存知ですか?

日本で一番ブログランキング
日本で一番見られているホームページTOP100
FC2ブログで一番見られているホームページ

このページを見ると、結構、最近の流行などの動向が分かるかもしれません。

theme : 知ってますか?
genre : アフィリエイト

ホームページビルダーのFTP転送でエラー

 現在、このブログの他に、コアサーバー(レンタルサーバー)でいくつかホームページを管理しております。ホームページビルダー12を使用して、転送時によくエラーがでていましたが、先日、エラーが解消されました。同じような現象が出ている方は試されることをお勧めします。

 ホームページビルダーのツール(上段タブ)から、FTPツールを起動し、ファイル転送のウィンドウが出たら、設定ボタンクリックします。

 ファイル転送設定のウィンドウが開きますので、上段タブの「サーバープロファイル設定」「転送モード自動判別設定」「詳細設定」の「転送モード自動判別設定」をクリック。そこにXMLPHPを追加しておきます。

 「OK」をクリックし、前のファイル転送のウィンドウで、左右の矢印、同期ボタンの下に、「転送するファイルの種類により自動的に転送モードを切替えます」を選択して下さい。

 これで、転送時のエラーは解消されるはずです。また、「常にバイナリ・モードで転送する」や「常にテキスト・モードで転送する」になっていた人は、自動判別により画像ファイル(.jpeg.bmp)などをテキスト・モードで送信していた可能性がありますので注意して下さい。これによりかなり画像が悪くなってしまっている場合があります。

 参考になれば幸いです。

theme : ホームページ・ブログ制作
genre : コンピュータ

節約詳細
カテゴリ
現在の閲覧者数
節約ブログランキング




※参考になりましたら、
応援「ぽち」っとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップ
RSSリンクの表示
お得情報
スポンサー
スポンサー
ガソリン価格調査

gogo.gs
スポンサー
リンク
ソーシャルブックマーク
ネットサーフ
BOMBER EX

Orange Traffic

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。