スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページビルダーのFTP転送でエラー

 現在、このブログの他に、コアサーバー(レンタルサーバー)でいくつかホームページを管理しております。ホームページビルダー12を使用して、転送時によくエラーがでていましたが、先日、エラーが解消されました。同じような現象が出ている方は試されることをお勧めします。

 ホームページビルダーのツール(上段タブ)から、FTPツールを起動し、ファイル転送のウィンドウが出たら、設定ボタンクリックします。

 ファイル転送設定のウィンドウが開きますので、上段タブの「サーバープロファイル設定」「転送モード自動判別設定」「詳細設定」の「転送モード自動判別設定」をクリック。そこにXMLPHPを追加しておきます。

 「OK」をクリックし、前のファイル転送のウィンドウで、左右の矢印、同期ボタンの下に、「転送するファイルの種類により自動的に転送モードを切替えます」を選択して下さい。

 これで、転送時のエラーは解消されるはずです。また、「常にバイナリ・モードで転送する」や「常にテキスト・モードで転送する」になっていた人は、自動判別により画像ファイル(.jpeg.bmp)などをテキスト・モードで送信していた可能性がありますので注意して下さい。これによりかなり画像が悪くなってしまっている場合があります。

 参考になれば幸いです。

theme : ホームページ・ブログ制作
genre : コンピュータ

comment

Secret

節約詳細
カテゴリ
現在の閲覧者数
節約ブログランキング




※参考になりましたら、
応援「ぽち」っとお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップ
RSSリンクの表示
お得情報
スポンサー
スポンサー
ガソリン価格調査

gogo.gs
スポンサー
リンク
ソーシャルブックマーク
ネットサーフ
BOMBER EX

Orange Traffic

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。